2016.03.05

今週はひどい膀胱炎になってしまい、散々な目に。
前回は忘れもしない11月、上司がラパスに滞在中だったので、
4ヶ月で再発している。慢性化してきているかも?
頻尿の症状が激しく、トイレから出られなくなってしまい、
ついに大人用おむつを買ってきてもらった。
椎間板ヘルニアになったときに、おむつは経験済だったが
前回買ったものはシート状になっていて、自分でテープで
留めるタイプだった。今回のは随分すっきりした形で
ぶかぶかのパンツを履けば、見た目にはまずわからない。
進化してるなー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までは症状が治まると同時に抗生物質をやめていたけど
今回は長めに飲んでみようかな、とテキトーな治療は相変わらず。

4 Responses to 2016.03.05

  1. Chihoko より:

    大変な思いしてますね。 はやくよくなりますように。

  2. yasuko より:

    この症状はかなり悪いんじゃない?ちゃんと治療しないと膀胱炎と言えども他の病気に感染しそうで怖いよ。お大事に!

コメントを残す

