2016.03.08

寒冷前線の影響で寒くて天気が悪くなると言われていた昨日今日。

確かに寒いけど、雨はないだろうとたかをくくっていたら、

今朝起きたらまさかの雨!  何ヶ月ぶりだろう?

午後は晴れてきたのでお散歩に出てみたら、途中からまたまた雷雨。

すっかり体が冷えてしまい、膀胱炎の再発が怖い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を目の前に、「待て」の訓練中。

「よし」の合図を早く聞きたくて、私の口元を凝視しながら

待つハル。

 

広告

2 Responses to 2016.03.08

  1. Nozomi より:

    Nahoさん、こんにちは!

    ハルちゃんの写真かわいいですね~♪ Nahoさんの「よし」の合図をまだかまだか、と待っている様子がよく分かります。ジンジャーは、「待て」の間はひたすらご飯を見つめています。

    その後、ハルちゃんの傷はどのような感じですか。またジンジャーとお邪魔させていただくのを楽しみにしています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。