2016.03.09

ハルが自分の皮膚の小さな傷をひっかきまわして、
グチャグチャにしてしまった。
かさぶたができそうになると、また引っ掻いての繰り返し。
ビーチで海に入ってばかりいると、かさぶたができるのが
ますます遅くなりそうなので、ユキをよく連れて行った
マングローブ沼のあたりを歩いてみた。

広告

2 Responses to 2016.03.09

  1. yasuko より:

    楽しそうに走っているね!足のキズなら ソックスを履かせてみたら良いけれど、他の部分だと難しいね。

    • nahosugimachi より:

      外犬だからね〜。ソックスも難しいのよ。掻いてカサブタをグチャグチャにするので、少しかゆみ止めの飲み薬をやってみることにしました。これでダメならまたカラーをはめなきゃダメですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。