2016.03.10

体操教室に通い始めたのが昨年の3月半ばだったはずなので
ちょうど約一年。体型はともかく、フニャフニャだった腰や首が
少しはしっかりしてきたと思う。

ハルの傷は相変わらず。海であまり濡れてるとかさぶたが
出来にくいだろうと思い、わざわざ別の場所に散歩に来ても
水辺に一直線 (-.-)

4 Responses to 2016.03.10

  1. yasuko より:

    本当に楽しそう!モカもこんなに広い場所で離してみたいな~
    ハルちゃんみたいに 遠くまでは行かないだろうけれど。

    • nahosugimachi より:

      すごく遠くに行った隙にこっそり隠れると迷子になったと思って大慌てするのも面白いよ。

      • yasuko より:

        私は家の中でボールを投げてモカが追いかけている間に隠れるの。モカは嗅覚ではなく視覚で私を探すから、見つからないと「ワン」って私を呼ぶんだよ。

      • nahosugimachi より:

        可愛いーーー。かくれんぼなのに、呼んじゃうのね。本当に小さな子供だ。

コメントを残す

