2016.03.14

人気ブログ「アメショっす!」のラムちゃんと銀ちゃんが可愛くて
ブログをチェックするのが何年間も日課になっていた。
http://ameshossu.blog58.fc2.com/
が、今朝ブログを見たら「昨夜、銀が息をひきとりました」の文字。
昨日まですごく元気だったので、あまりにも突然で悲しくて
信じられないけど、一日中メソメソと泣いてしまった。
003_2016031218425660f
銀ちゃん、ゆきによろしくね。

4 Responses to 2016.03.14

  1. Chihoko より:

    銀ちゃんは 痛くも苦しくもなく旅立てて ほんとうは すごく幸せなのかもしれないね。 家族も苦しむ姿を見なくてよかったのでよい思い出ばかりになりますよ。 しばらくはとても寂しいと思うけど・・・。

  2. mamafriend_Chopper より:

    生き物は必ずこの世を去ってしまうと解っているけど、やっぱりずっとずっと、自分がこの世に居る限りはずっと、一緒に居たいと思いますね。
    ロスの状態が落ち着かれるのは、いつ頃なんでしょうね…。
    身体を壊さないようにして欲しいですね。

    • nahosugimachi より:

      銀ちゃんの飼い主さんはラムちゃんというもう一匹の猫も飼っていたので、ラムちゃんが少し心を癒してくれるかな?それともラムちゃんを見るのも銀ちゃんを思い出して辛いのかな?飼い主さんのことを考えると、また涙がでます。

コメントを残す

