2016.03.21

昨日は今月のビーチクリーニングデイ。
今回はバランドラエリア、またまたワンコ同伴で参加してきた。

駐車場でぐずぐずしている人間を待ち切れずに
先にビーチへ飛び出して行っちゃったワンコたち。

はしゃぎ過ぎて、家に帰り着く頃にはへとへとでノックダウン。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2 Responses to 2016.03.21

  1. Nozomi より:

    わー2匹のかけっこの様子ばっちり撮れていますね!お昼寝中のお兄さんの横を、砂を巻き上げ俊足で駆け抜けるところも映っていて笑ってしまいました(笑)

    この日は本当に気持ちのいい日でした!朝のビーチは水の色が真っ青で本当にきれいですね。親子で連れて行っていただいて本当にありがとうございました!

    • nahosugimachi より:

      本当におかしかったよねー。あれ、いない?と思ったら、いつの間にか先にビーチに行ってるなんて。水温がもう少し上がったら、人間も水に入りたいですね。

コメントを残す

