2016.03.22

簡単に育つと思っていた植木鉢のニラが
ひん死の状態だったので、オーガニックガーデンの
お兄ちゃんに頼みこんで、畑の隅に植えてもらった。
P3190979.JPG
殆ど見えないくらい小さくなってしまっている(苦笑)左側の5株がニラ。。。
植木鉢の水はけが悪かったのだろうと思っていたけど
それだけではなく、植え方が深すぎるよと指摘された。
さー、息を吹き返してくれ~。

2 Responses to 2016.03.22

  1. Nozomi より:

    最初に写真を見たとき、ニラちゃんすごく大きくなってる!と思ったのですが、右側の元気なネギ?を見ていました・・・(笑)
    負けるな、ニラちゃん!

コメントを残す

