2016.03.28

トランクルームから出てはいけないと教えてられているハル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この格好は出ているというのか、出ていないというのか?
多分後ろ足は宙に浮いてる。

4 Responses to 2016.03.28

  1. mamafriend_Chopper より:

    「この橋渡るべからず」の一休さんみたいですね。。(^_^;)

    ところで、ブログのホームの上部の写真、3種類がかわりばんこに表示されるようになってましたっけ??
    今日、始めに表示されたのが、ハルちゃんが翠の海に居る写真だったので一瞬「??」とアドレスを見直して、数回ホーム再表示してしまいました。(^_^;)
    見慣れたnahoさんの写真が出てきて一安心…(*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      鋭い〜。昨日、写真の設定を変えてみたばっかりです。そろそろ前の写真も飽きてきた頃だなと思って。とはいっても、どれもこれも見たことあるような写真ばかりなんですけどね (⌒-⌒; )

  2. yasuko より:

    トランクルームは暑いんじゃないの?でも 後ろ足だけトランクルームに残しているところが 言い訳できるところかな・・・かわいいね!

コメントを残す

