2016.03.31

あと2週間でユキさんの命日4月12日。
「ユキが死んだ日づけ覚えてる?」とカルロスに聞いてみたら
「確か10月だったよね」とまじめに答えられて絶句。
きっと私が死んでもこうやってすぐに忘れられるんだと思えば
いつまでもメソメソされるよりはいいか。
DSC05705

広告

4 Responses to 2016.03.31

  1. mamafriend_Chopper より:

    カルロスさんには、まだ半年くらいしか経ってない印象なんでしょうか? 過ごした日々が濃かったんですね、きっと。

    ずっと昔、聴きました。「思い出してもらえなくなった時が、本当の『死』だよ。」と。
    ユキさんは皆さんの心の中でしっかりと生きていますね。
    そして…「楽しかった思い出は、人を幸せにする…」とも聴きました。

  2. yasuko より:

    カルロスらしいね。。。jajajaja

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。