2016.04.02

昨日の誕生日は、事情により多少貧乏な今月だったので
お金は使わないことに決めていたけれど、家にいるのも
なんなので、体操教室をサボって海に行ってみた。
まだ水&風は冷たかったけど、浅場でオレンジ色の大きな
タツノオトシゴを見つけたりと、ニヤッとする喜びが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに会う元同僚たちがお祝いしてくれた♪

6 Responses to 2016.04.02

  1. Naoko より:

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!スッゴイ!ケーキの中央は花火?

  2. yasuko より:

    大きなケーキだね~花火のサプライズもステキ!

  3. mamafriend_Chopper より:

    お誕生日だったんですね! おめでとうございます!
    私も昨年の誕生日は、会社は休み(有給休暇をとり…(^_^;)。。)、ゆっくり休みました。(前日に、香椎宮の『勅祭』という10年に1度の祭事があって、どちらを休むか悩んだ結果…誕生日に休みました。) 誕生日ですもんね! 現実から離れているのもいいと思います♪ 元同僚の方からのサプライズお祝いも素敵ですね!

    • nahosugimachi より:

      ありがとうございます。やっぱり誕生日は少しいつもと違うことをしたくなりますね。働いている頃にはもう近づきたくもなかったオフィスでしたが、久しぶりに行くのは懐かしくて良いものです 笑

コメントを残す

