2016.04.03

やってしまった。ガラスの腰をまた割ってしまった。。。。

重いものを持ったわけでも何でもなく、ゴミ箱に紙くずを

捨てようとしただけなのに、音が聞こえたかと思うくらいグキッと。

その場で崩れて、もう一歩も動けない(T . T)

image

 

 

6 Responses to 2016.04.03

  1. Chihoko より:

    かわいそう。。。   はやく痛みがとれますように(祈)

  2. yasuko より:

    何が原因で すぐにぎっくり腰になっちゃうんだろうね?体操教室にも行っているから 運動不足でもないのにね~お大事に!

    • nahosugimachi より:

      一度ひどく痛めちゃったから、もう持病みたいなもんだね。背中の筋肉を鍛えて背骨を支えるしかないけど、そうそう筋肉って育ってくれないのよね〜。

  3. mamafriend_Chopper より:

    うわ〜〜〜(>_<)
    私は、年末の寒いベランダで「小さめの(すごく軽い)新聞の束」を持ち上げた瞬間、やってしまいました。
    私の友人は「ストッキングを履こうとしただけ」で、やってしまいました。
    早く治るといいですね!!! 心の底から祈っています!!

コメントを残す

