2016.04.07

風呂場に椅子を運んでもらってシャワー成功。

要介護老人の域に足を踏み入れてしまった気分。

次の目標は階段を上がれるようになることかな。

実は今日は11回目の結婚記念日だが、私は腰のことで

お祝いどころではないし、カルロスはカルロスで

試験があるとかで忙しそうなので、今年はお祝い省略だな。

7 Responses to 2016.04.07

  1. yasuko より:

    結婚記念日おめでとう!私は4/6だった。

    要介護を何とか早く治さないとね。ハルちゃんのお散歩にも行かれないじゃない。。。そうは言っても痛いのは辛いよね。。。

  2. mamafriend_Chopper より:

    結婚記念日、おめでとうございます!
    メキシコ生活12年も!
    シャワーもできたから、記念日としてはよかったかも。 (^_^)ゞ
    少しずつでも回復出来ていて良かったです。
    早く自由に動けるようになりますように、祈っています。

  3. Nozomi より:

    Nahoさんこんばんは!少しずつ回復されていることをブログで知り安心しています。

    そして、ご結婚記念日、おめでとうございます!これからも末永く、仲よしカップルでいらしてくださいね。

    • nahosugimachi より:

      有難うございます。いろいろご心配をおかけしました。久しぶりにマンゴーの木を見たら、随分と実が大きくなっていたので採りに来ませんか。

      • Nozomi より:

        わーそうですか、ジョニーとジョニーの家族が大喜びすると思います!では、来週お具合がよさそうでしたら、ジンジャーとお邪魔させていただきますね!

コメントを残す

