2016.04.08

うぎゃーーーーーーーっと叫びたい嫌なことがあった時も

ブログやfacebookに吐き出すのは何か違うような気がして

抵抗があるのだが、今のご時世、ネットで吐き出したくなるのは

普通らしい。というわけで愚痴りサイトがいっぱいあることを知って

試しにそこで思いっきり愚痴をアップしてみた。

見知らぬ人の中で大声で愚痴ってみるわけだが、あんまりストレス解消

された気にもならなかった。

そりゃそうだわ、直面している問題は何も解決してないんだもんな。。。。

広告

2 Responses to 2016.04.08

  1. mamafriend_Chopper より:

    愚痴ってすっきりするのは、「あ、それすっごく解る!!ムカつくよね!ホント腹立つ〜〜!」と当事者と同じ空間にいる人と、面と向かって愚痴りあう時ですよね。
    そして「全くねぇ!サイテ〜!」って怒って力を貯めて、次へ進む。『進む為に愚痴る、それが女性』らしいですよ! (^_^)ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。