2016.04.09

ほぼまっすぐ普通に歩けるようになり、怪しいながらも
一応完治と呼んでいいかなって状態に戻れた。
動けるようになって家の中を見ていると、ハルの水を
確認してねとあんなに何度もカルロスに頼んだのに
水のお皿はひからびているし、庭は糞だらけ。
台所も恐ろしいことになっていたし、鉢植えのバジルも瀕死。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の口に入るものを準備してくれただけでありがたいと
思わなきゃいけないのはわかってるけど、でもねー。。。。。。

4 Responses to 2016.04.09

  1. mamafriend_Chopper より:

    結構ある話なのですが、妻が「(赤ちゃんを)見ててね!」と夫にお願いしたら、本当に「観てただけ」だった。なんの役にも立たなかった。「猿でももっと役に立つわ!!」と怒り心頭!
    あと…私の友人ですが、高熱を出して寝込んでいたら、旦那が「僕のごはん…」と言うので、「コンビニがあるでしょ…」とふらふらの状態で言ったら「え〜〜〜。コンビニのはヤダ。」と。「マジ、離婚考えたわ…」と言ってました。(その友人、毎日洗面台を磨いていたらしいのですが、旦那が「うちの洗面台は、何にもしないのに綺麗だよね!」と言ったので、磨くのは止めたそうです。)

    • nahosugimachi より:

      本人は完璧に家事をやったと思い込んでいるところがね。。。。それにしても「赤ちゃん見てただけ」は笑っちゃいますね。男の人って何でこうなっちゃうんでしょうね。

  2. Chihoko より:

    そうだったのね・・。  相手が女性だと こういうことは絶対ないよねー。何故だろう・・・。

コメントを残す

