2016.04.12

ゆきさんの命日。
「やっと一年」にも思えるし、「もう一年」にも思える。
昨日の夜は私には珍しく寝付けずに、もしかしてゆきさんが
会いに来てくれてるのでは?と考えたりしたけれど
相変わらず全く気配は見せない。私の霊感がなさすぎ?

今日はジンちゃんをお預かりさせてもらうことができたので
私が腰を悪くしてからというもの遊び相手がいなくて
退屈していたハルは大喜び。泥まみれになってとっても楽しそう。

広告

4 Responses to 2016.04.12

  1. yasuko より:

    やっぱり遊び仲間は必要なんだね!!!楽しそう!

  2. Nozomi より:

    Nahoさん、今日は1日ジンジャーを預かっていただき本当にありがとうございました!楽しそうな2匹のビデオもありがとうございます。ジンジャーはもう、ハルちゃんなしでは生きていけない!っ手感じです。先ほど帰ってからは、遊び疲れて、ご飯を食べている最中も目がとろ~んでした(笑)

    今日はゆきさんの命日とのこと。生前お会いする機会はありませんでしたが、写真を見てもハルちゃんにそっくりで、ゆきさんが亡くなってまもなくお二人のもとにハルちゃんがやってきたのは、本当に運命だったんでしょうね。

    • nahosugimachi より:

      こちらこそありがとうございます。ハルもジンちゃんがいる間は、人間には見向きもせずに、おもちゃを見せびらかしたりして、ジンちゃんの気を引くことばかりを考えているみたいです。おかげでハルのストレスがすっかり解消されました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。