2016.04.19

大好きなジンちゃんとプロレス遊びをするときに、ハルは力の加減が
分からずに強く噛みすぎるみたいで、時々ジンちゃんが怪我して
ちょっと血がでたりしている (+_+)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「べったり」

それでも2匹は喧嘩する様子もなく、気にせずに
じゃれあい続けているので大丈夫だとは思うけど
もし人間の子供どうしだったら、お友達のお母さんに
怒られてしまっているよな。。。

6 Responses to 2016.04.19

  1. Nozomi より:

    いえいえ、ジンジャーもあまりの嬉しさに興奮しすぎて、自分であちこちぶつけたり、舌を噛んじゃったりしているんだと思います。もしハルちゃんに噛まれていたとしても、ハルちゃんが大・大・だーいすきなので、「もっと噛んでぇ~」だと思います(笑)

  2. mamafriend_Chopper より:

    なんだか…昔の「(にわかせんぺい持って)謝ってきんしゃい!」な日本人を思い出します。…(^_^;)。。
    ところで、ちょっとお邪魔しない間に、帰国日が決まっていたんですね! 楽しみですね! くれぐれも腰や首に気をつけて、堪能してくださいね!(病院とかご実家とか!(^o^)/。。)

    • nahosugimachi より:

      あ。まさにそんな感じです、にわかせんぺい!帰省時に少しでもお会いできると嬉しいのですが、なにせ今回は短いので病院優先になりそうです(:_;)

  3. yasuko より:

    飼い主さんにもよるんだよね。日本だったら噛まれたら大変かも。
    飼い主さんが仲良しだったら、そんなに気にすることもないんだけれど、知らないワンちゃんだったら大変だよ~

    • nahosugimachi より:

      日本だったら大変だろうね~。訴えられそう!!ハルも知らないワンコとはここまでうちとけて遊ばないので怪我させることもないと思うんだけど、ジンちゃん相手だと、好き放題なのよ。

コメントを残す

