2016.04.24

Toto & Ginger & Haru 三つ巴?

6 Responses to 2016.04.24

  1. Nozomi より:

    木曜日はTomoeさんにもようやくきちんとお会いでき、ちっちゃくてかわいいトトちゃんにも会えてとっても楽しかったです!ジンジャーはお姉さんになった気分なのか、いつもより大げさな動きをトトちゃんに見せつけたりしておかしかったですね(笑) ハルちゃんはジンジャーがトトちゃんに夢中であまり相手してくれないからか、ちょっと寂しそうにひとりで木の枝を噛み噛みしたりしているのがまたかわいくて・・・(笑)犬は見てて本当に面白くて、飽きないですよね~。

    • nahosugimachi より:

      ジンちゃんの壁ゴリゴリパフォーマンスは面白かったねー。トトちゃんは明らかにハルよりもジンちゃんと遊びたがってたし、それぞれにちゃーんと何か考えているのでしょうね。

  2. yasuko より:

    皆、仲良しで見ていて飽きないね。。。モカがそこにいたら私に抱っこして!って飛び跳ねるだろうな~。他のワンちゃんとからめないから。

  3. mamafriend_Chopper より:

    可愛いですねぇ!(*^。^*)
    ビデオは、DVDに焼いておくといいですよ♪
    私の写真は1回に撮る枚数が500枚とか800枚とかの時があるので、焼く時は、数回分まとめてDVDに焼きます。
    (焼きたい写真が700MBで収まる時はCDがいいですよね♪ お得だし♪)
    たくさんの思い出が、なほさんの生活を笑顔にしてくれますように。 (^_^)ゞ

コメントを残す

