2016.04.25

白髪が増えただけでなく、髪が弱ってきているなと思っていたところ
シャンプーを使わない「湯シャン」がよいとの記事を読んだので、
1週間くらい前から試しに初めてみた。
ちょっとベタつく感じがないわけでもないけれど、気になるほどでは
ないし、だんだんベタつかなくなってくるらしい。
o0400034612645717926
天下の福山雅治さんも実行しているって本当かなー。

広告

4 Responses to 2016.04.25

  1. yasuko より:

    お湯で洗うだけで、トリートメントやコンディショナーも使わないの?髪の毛、きしまない?私はできないな~

  2. Chihoko より:

    毛根に油が残ると抜け毛の原因になると言われますからかえって悪くないかしら。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。