2016.04.27

土曜の夕方にパソコンやから連絡があり、例の壊れたハードディスクの
データを取り出せたから、月曜に取りにおいで~と言われていた。
月曜に行ってみたら、「あ、ちょっとまだだから、水曜にもう一度来て」と言われ、
今日水曜にまた行くと「あーちょっと手間取ってるのよ、取り出せたら
こっちから連絡するから」と言われた。
土曜の連絡は何だったんだ??最初の連絡があったときに
「自分の目でデータを見るまではぬか喜びしないでおこう」と
思った私は正しかったみたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆきさんがいつもいた場所で、同じ格好してる。。

4 Responses to 2016.04.27

  1. yasuko より:

    さすがメキシコ!jajaja

  2. mamafriend_Chopper より:

    データ、取り出せそうで良かったですね!
    日本だともっと早いかもしれないけど、帰国時に持って帰って、帰るまでに出来なかったら困りますもんね。(^_^;)
    それにしても、データが戻ってくるって、本当に嬉しいですよね!
    戻ってきたら、写真は是非ともDVDに焼いて♪‥(*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      本当に手元に戻ってくるまでは気が抜けません。ここだとやっぱりダメでしたーって平気な顔して言われちゃいそう。毎日お祈りしなくっちゃ!

コメントを残す

