2016.04.29

気になりながら手がでなかった冷蔵庫掃除を
カルロスが留守の間に決行中。
まずは残り物野菜をぜーーーーんぶ入れて
ハチャメチャカレーライスにして消費。
入れたものはニンジン(葉っぱも)、ナス、ズッキーニ、
チレ(セラノ、ポブラノ、カリフォルニアの3種)、ネギ、
ベーコン、タコ、ミント、バジル。。。。ジャガイモも玉ねぎもなし。
ありえない具材で「絶対にお姑さんには見られたくない
カレー」とでもいったところ。でも意外においしかった。
パンパンだった冷蔵庫は現在こんな感じで奥が見えてきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は使いかけ調味料の整理だ

 

5 Responses to 2016.04.29

  1. yasuko より:

    冷蔵庫の中の大掃除は大事だよね。特にNahoちゃんは長く帰省するからね。私は先日洋服をゴミ袋3つ捨てました!断捨離です!

  2. nahosugimachi より:

    捨てたのー?すごい。。。。うちは着なくなった服は、シンコデフェブレロの教会の裏にある孤児院に寄付することにしています。

  3. mamafriend_Chopper より:

    ミントもですか? 煮込んだんですか? トッピングですか?(^_^;)
    でも、カレーって万能ですよね!!

コメントを残す

