2016.05.02

ジンジャーが生のニンジン好きと聞いて、半信半疑で
ハルにやってみると本当に食べる!

ビデオでは遊んでるだけだけど、ボロボロに崩して
遊んだあとは、ニンジンのかけらを全部拾って
食べてしまう。

4 Responses to 2016.05.02

  1. yasuko より:

    野菜はゆでてみじん切りで上げたほうが胃に負担がかからないそうだよ。ニンジン、キャベツ、ブロッコリー、さつまいもはOK!アボカドとねぎは絶対にNG。

    • nahosugimachi より:

      そっか〜。。。でも茹でるのは面倒だなー。でも庭の草を食べてるくらいだから、ちっこい人参だったら、平気だよね。ちゃんとお腹壊さないように見張っておけば。。。

  2. Nozomi より:

    Nahoさん、先ほどはお店までニンジンの差し入れに来てくださりありがとうございました!ちょうどこちらのブログにその話題が!

    このニンジン、小さくてとーっても可愛いですね♪ もしかしてオーガニックガーデンのでしょうか?早速ジンジャーにあげてみると、大喜びで食べました!いつもの普通のニンジンは、10分くらい遊んでから食べるのですが、こちらのベビーニンジンはあっという間に食べてしまいました。やっぱり美味しいんでしょうね。オーガニックなら皮ごとあげても安心ですね。

    Yasukoさん、こんにちは!ブロッコリーとサツマイモ、私もジンジャーによくあげています。サツマイモは特に大好きみたいです。きっとモカちゃんも食べるんですね。

    • nahosugimachi より:

      そうそう、オーガニックガーデンのものなので、皮ごとやっても心配がないんです。小さいサイズだと、切ったりする手間もなくて、ぽいっと渡せるので楽ちん。食べてくれたみたいでよかったです。昨日採ったばかりなので、もちろん人間が食べてもOKですよ。

コメントを残す

