2016.05.04

カルロスの家族を訪ねてメキシコシティに滞在するときは
おばさんの家から徒歩15分にあるビジネスホテルを
よく利用しているが、10年前には1泊450ペソだったその部屋も
少しずつ値上がりして今では770ペソ。朝昼晩とカルロスの
家族で過ごした後に、寝るだけのための部屋なので、
今月末の滞在に4泊分払うのもったいないなーと思っていて
ふと思い出したのがairbnb。面白そうと思いながらも
機会もなく利用したことがなかったが、泊まりたいエリアの
近くを探してみると、1泊400ペソ代でもよさそうな物件が
いくつかある。カルロスがクルーズから戻ってきたら相談して
初利用してみようかな。
airbnb

広告

2 Responses to 2016.05.04

  1. mamafriend_Chopper より:

    ビジネスホテルのほぼ半額って、数日滞在を考えると、かなり魅力的ですね!!
    いい宿泊場所が見つかりますように♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。