2016.05.08

今度の帰省はいつもより期間が短いので、買い物の時間を
節約するために、日本から持ってきたいものはなるべく事前に
ネットで注文して実家に送ってしまうようにしている。
欲しかったものの中には当然?ハルグッズもあって
「とても頑丈な犬用のぬいぐるみ」「抜群に抜け毛がとれる
ブラシ」を探していた。
ネットで見つけたブラシの中では「Furminator」というのが
一番良さそうだったが、5000円以上する超高価なものなので
たかが犬のブラシにね~とクリックできずにいたところ、
先日ラパスのペットショップで同じものを発見。もちろんラパスでも
高いけれど、とりあえずここでも買えることがわかったので、
あわてることはないと保留にしていた。
そしたら!昨日なんと「5月中Furiminator半額」のお知らせが。
まるで頭の中を見透かされたようなこのタイミング。
これは買うしかないでしょうと早速本日購入。(半額でも高いけど!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルの上の白いもわもわが取れた毛。
抜け毛の季節でもないのにこれだけ取れたから
合格かな。
家の中をふわふわと舞っているハルの毛が
これで減りますように。

広告

7 Responses to 2016.05.08

  1. まつもと より:

    お久しぶりです~ 日本に帰省されるんですね~ 一杯楽しめますように 

  2. yasuko より:

    毛が抜けるワンちゃんは本当に大変だよね~
    モカは全く抜けないから一緒に寝られる。

  3. mamafriend_Chopper より:

    羽毛布団の羽毛みたい。
    …こんなにふわふわな「犬毛」だったら、羽毛の代用にできないんですかね…(^_^;)

    楽しい帰省の日々をしてくださいね! (^_^)ゞ

    • nahosugimachi より:

      抜け毛をよって毛糸を作れば、なにか編み物でもできるんじゃないかと思うことがあります!帰省時にお会いできるように「予約申請」したいところなのですが、今回は何もかも検診の結果次第かな?ということで、病院以外の予定は極力入れないことにしているので、失礼してしまうかもしれません。

      • mamafriend_Chopper より:

        今回はゆっくりと、余裕たっぷりで予定をこなしてください (^_^)ゞ
        それも、とっても嬉しいです♪
        ブログを見せて戴いてると、(不思議と)いつもお会いしている気分だし! 1度お会いしているからでしょうねぇ(*^。^*)
        全然失礼なんてないですよ〜〜♪ 
        無事に「ご自宅〜ご実家」の往復をしてくださいね〜〜(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。