2016.05.09

ついにairbnbを予約。メキシコシティで4泊お世話に
なることにした。
昨年11月の旅行時は、ロスで初めて利用したUberに
大騒ぎしてしまったが、今回はairbnb利用という
初体験にかなりドキドキ。
旅行の形態も時代とともにどんどん変わってきていて
いつまで付いていけることやら。
luis
5/21からお世話になる家の外観。

広告

4 Responses to 2016.05.09

  1. Chihoko より:

    食事付きなの? どんな家族かしら・・・。
    uberでは車を手配したってこと?

    • nahosugimachi より:

      食事はついていません。お部屋だけです。Uberはホテルの人がタクシー代わりにと勧めてくれました。とても使い勝手が良い上にタクシーの3分の1くらいの値段でした。

  2. mamafriend_Chopper より:

    なんだか、絵本の中のおうちみたいですね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。