2016.05.16

ちょうど日本につく日が伊勢志摩サミットの日と
重なっていることに気が付いた。空港の警備が
厳しそうだな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンキ塗りたてのところにお約束のようにやってくる

日本に行く前に、ちょこちょこと家の修理をやって
おきたくて、今日はドアのペンキ塗り。
もっと優先順位が高いものがほかにあるだろうと
自分で突っ込みたくもなったけど 笑

2 Responses to 2016.05.16

  1. mamafriend_Chopper より:

    やっぱり「ペンキ塗り」は、言葉としても外国の風景が似合う!
    そして、やっぱり素敵なドアですよね〜〜(*^。^*)

    ところで…「今は来ちゃ駄目!」は、大人も子どもも動物も、惹かれるんですねぇ。。(^_^;)。。
    ペンキ…付きませんでしたか??…ハルちゃんに…(>_<)

    • nahosugimachi より:

      クルーズから帰ってきたカルロスに、この色いやだーとダメ出しされてしまいました 笑 ハルには幸いペンキはついていないみたいです。

コメントを残す

