2016.05.17

鏡を見せたら面白い反応をしてくれるのでは
ないかと置いてみたが、結構クールで期待外れ。

広告

2 Responses to 2016.05.17

  1. mamafriend_Chopper より:

    ん〜、、鏡の中の自分を「自分だ」と認識出来るのは、かなり知能が高い動物らしいですね。
    テストで確認されたのは、チンパンジー、ボノボ、オランウータン、バンドウ(ハンドウ)イルカ、アジアゾウ、カササギだそうです。
    …ハルちゃんは「なほちゃんの隣にいる子は誰?…なほちゃん、その子誰??」って、ただただ不審がってるのでしょうか?(^_^;)

    ぜんぜん関係ないですが…
    ハルちゃんはバイリンガルですか?(^_^;)

    • nahosugimachi より:

      ハルは言葉いろいろです。
      命令は
      おすわり→SIT(英語)
      ふせ→ふせ(日本語)
      待て→待って(日本語)
      でも、話しかけるのは日本語が多いかなー?お散歩行く?とかご飯食べる?とかはいつも同じ日本語で話しかけるようにしています。でも、あんまりわかってないみたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。