2016.05.24

午前中ヘノさんの家でゆっくりしたあと、午後からは
カルロスのお母さんの家へ。大家族に慣れていない私は
毎度のことながら賑やかさに圧倒されてしまう。
決して大きくはないアパートに、ぎゅうぎゅう詰めの人たち。
お昼はマリア(カルロスのお姉さん)がワンソントゥレを
用意してくれていた。ざっと20名分の食事をなんてことなく
準備するのに慣れているってすごい。
一方日本の実家では昨日(日本の24日)にわんこの
ナナちゃんが高齢で息を引き取ったとの連絡があった。
あと数日早く日本に到着していれば最後に一目会えたのにな。
2014nonanachanJPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。