2016.05.27

日本時間の午前中に福岡に到着。
睡眠不足と体調不良とで、数時間お昼寝。
夕方にメガネの度数を合わせに行った。
せっかくの実家の美味しそうな夕ご飯もこのお腹では
食べられず、指をくわえている。
DSC01024
モモちゃんと再会。

広告

4 Responses to 2016.05.27

  1. yasuko より:

    おかえり!
    ゆっくり休めば美味しい物も食べられるようになるさ!

  2. mamafriend_Chopper より:

    おかえりなさい!
    ご実家を楽しんで、たくさんの日本での予定を、十分にこなしてくださいね!(なにより、お腹の具合が早くよくなりますように祈っています… (^_^)ゞ…)

    私も今月は忙しく、なほさんにお会いする時間をとるのは難しいと思われますので、残念ですが、笑顔のブログを楽しみに待つことにします!
    そして、ゆっくりと帰国される時に、またお会い出来る事を…♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。