2016.06.30

2016年6月30日

早朝にビーチのお散歩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方の便でYASUKOさんとTOMOEさんのお母さんは
ラパスを出発。また来てね~。


2016.06.29

2016年6月30日

今日もYASUKOさんと一緒にバランドラの丘に登ったり、
エンリケの家に遊びに行ったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イザベラ & リアム

午後からはTOMOEさんの新居にお邪魔して、
TOMOEさんのお母さんも一緒にお昼をごちそうになった。
夕方にはマレコンのクジラ博物館も覗いてみたりして
ゆっくり過ごすつもりが、結果的には忙しく動きまわった
一日になった。YASUKOさんの最後の夕食は初めて行ってみたSorstis。
噂には聞いていたが、本当に美味しくて(高いけど。)
ついにラパスでもこんな料理が食べられるようになったんだと
感動してしまうくらい。カルロスと二人だとこんなレストランには
チャレンジしなかったと思うので、YASUKOさんが来てくれて
良かった。
自分で撮った写真があまりにもひどいので、WEBから一枚拝借。。。。。
sorstis


2016.06.28

2016年6月30日

Yasukoさんを連れてオーガニックマーケット、
体操教室、Dulce Romeroでランチなど、
街をうろうろ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は我が家で女子会のはずだったが、だんだん
メンバーが入れ替わってしまって友人数人を招いての
夕食会に。


2016.06.27

2016年6月28日

水温が低すぎてYaskoさんは今日はダイビングキャンセル。
犬の散歩や体操教室など私の「日常」を一緒に過ごした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TOMOEさんちの4匹も参加

午後からはTOMOEさんのお母さんよりちぎり絵の
指導を受けてみた。いつも我流でやっているが、
直接習うといつも目からうろこの発見があり、とても面白い。


2016.06.26

2016年6月27日

久しぶりのロスイスロテス。
船に乗るのは気持ちよかったけれど
水は冷たすぎてダイビングはパス。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2016.06.25

2016年6月25日

今日から数日間、日本からの友人を迎えるので

あわてて家の掃除中。

ついでにハルもブラッシングしてピカピカに。

image

ファーミネーターを使ってごっそり抜けた毛の山。


2016.06.24

2016年6月24日

買ってきたクッキーを開けてみたら
一つだけ横向き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議な詰め方

クッキーに合わせた容器を作らず、すでにある規格のものを
利用しているからこうなったのか、サイズを間違えたのか?さらにこのクッキーのパッケージングは機械でなく人間が
手作業でやっているのか??などなど、疑問がいっぱい。