2016.06.04

5/24に亡くなったナナちゃんの骨を庭に埋める。
小屋の近くの椿の木の下で安らかに眠ってね
nananoukotsu1

夕方からグランドハイアットに出かけて、家族の集合写真撮影と
夕食会。5人の姪っ子甥っ子たちも、成長に伴いそれぞれの
性格の違いがはっきりでてきて面白い。
帰りは全員でエレベーターに乗ったはずだったのに、一番小さな
姪っ子が「カルロスはー?」と1人足りないことに気がつき
大騒ぎ(大笑い)の一幕も。
IMG_1290

5 Responses to 2016.06.04

  1. yasuko より:

    今回の帰省は短かったんだね。。。
    家族全員で集まるのは楽しいよね。。。

  2. nahosugimachi より:

    今東京です。今日の夜に羽田から出国です。本当にあっという間の滞在でした!

コメントを残す

