2016.06.08

予想通りの時差ボケを感じながらも、早く体内時計を
あわせたくて、無理やりに一日中動いていた。
ハルの散歩に始まり、洗濯や荷物の片付け、
体操教室にも今日から出席。

NOZOMIちゃんに買ってもらった大きな骨と3時間ほど格闘。
ハルのダイエットは明日からだな。

広告

8 Responses to 2016.06.08

  1. mamafriend_Chopper より:

    おかえりなさい!(かな?(^_^;)。。)
    いい里帰りで良かったですね!!♪
    また、ハルちゃん達と、「新たな日常」を楽しんでくださいね♪

    • nahosugimachi より:

      はい。自分でもメキシコに帰ってきたら「ただいま」な気分になるんだなーと面白く思っていました。ハルと一緒にダイエット始めま~す。

  2. Nozomi より:

    Nahoさん、昨日はお疲れのところ、ジンジャーをお預かりいただきありがとうございました!

    ハルちゃん、骨食べてくれていますね!ジンジャーがいるときは、取られまいと、前足でしっかりとつかんで本気でかぶりついていましたが、1人だと余裕の表情ですね。

  3. yasuko より:

    生の骨をカシカシ食べる姿は野生児だね!

  4. NODOKA より:

    ハルさんが骨食べるところはじめてみたよ^0^最終的には骨なくなるの❓

    • nahosugimachi より:

      のんちゃん、コメントありがとう! 骨によって硬さが違うので、全部かじれるときと、残ってしまう時があります。今回の骨はほぼ全部食べちゃったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。