2016.06.11

日本から戻ってみると、オーガニックガーデンの
シーズンは終了していて、次は秋~冬まで一般向けの
収穫はないのでがっくり。
でも、畑を見てみると、まだまだおいしそうな野菜が
残っているので、お兄さんに頼んでわけてもらうことに成功。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

畑のナスは、店のものより断然美味しい

広告

2 Responses to 2016.06.11

  1. NODOKA より:

    白いナスがあるの❓日本のナスとビミョーに違う気が・・・

    • nahosugimachi より:

      そうなの。白いナスがあるんです!でも火を通すと黒っぽくなって、普通のナスとあまり変わらなくなります。形も違うよね。丸っこい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。