2016.06.13

今年はお盆のお客さんの予約が順調に
入っているな~とぼーっとカレンダーを見ていて
8月11日が「山の日」という祝日で赤字になっているのを
見つけてびっくり。全然知らなかった。。。。。
index

なるほど、そういうわけで連休が取りやすくなって
旅行客が増えたというわけなのか!

広告

4 Responses to 2016.06.13

  1. Naoko より:

    私もついこの前、友達に言われて知ったばかり!なぜ8月かと思っちゃいますが、祝日が増えるのはいいですね!

  2. NODOKA より:

    私、知ってたよ^_~  nahoさん知らなかったの❓  8月10日から日本郵便が山の日記念切手を売り出すんだよ🌈  全部こども新聞に書いてた🌟

    • nahosugimachi より:

      全然知らなかったよ。カレンダー見て、どうして11日が赤い字になってるんだろう?って目が点になった。こども新聞に載ってることも知らなかったなんて恥ずかしい~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。