2016.06.14

ネットで見つけたパンダソーラーランタン。
13026200_L
8時間の充電で6-12時間点灯するらしい。
キャンプサイトで使うのにもってこいだと思うのだが
単価が高め。
お客さん相手のキャンプで使えばどうしても紛失や故障が
前提となるので、1個4000円は無理かなー。
http://shop.wwf.or.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=130&swrd&pid=13026200&vid#

広告

4 Responses to 2016.06.14

  1. yasuko より:

    すご~く素敵だけれど ちょっと高いしハリケーンや風の強い日になくなったら悲しいよ!

  2. NODOKA より:

    なんでついてるかわかんないけど、パンダがかわいい😍
    でも4000円は高いよね😕

    • nahosugimachi より:

      このパンダは環境保全団体WWFのロゴマークなので、このライトの開発にWWFが関与したとか、売り上げの一部が寄付されてるとか、何か理由があるんだと思うよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。