2016.06.16

緊張感ゼロの犬。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これってユキさんは絶対にやらなかったポーズ

6 Responses to 2016.06.16

  1. yasuko より:

    私はこのポーズを取られると いつまでもお腹を撫でてあげたくなるよ。気持ちよさそうにしているし、甘えているんだな~って思うものね。可愛いよね。。。

    • nahosugimachi より:

      エンドレスでしょーーー。いつまでもなでなでして欲しがるよ。ま、人間も同じか。マッサージだったらいつまででもやってほしい 笑

      • yasuko より:

        マッサージはエンドレスでお願いしたいよね。。。
        あと1週間でラパスだ!楽しみ!
        ハルちゃんにも逢えるわ。

      • nahosugimachi より:

        私も楽しみーーーーー。陸はもうめっちゃ暑いけど、水は冷たいらしいよー。

  2. NODOKA より:

    すごいポーズだね。ももななではみたことない❗

コメントを残す

