2016.06.19

ビーチで膨らんだまま弱ってプカプカしている
ハリセンボンを見つけ、大騒ぎのハル。

赤い首輪はガジガジとかじって壊してしまったので
今は新しい青の首輪。
青をつけると凛々しすぎて(親ばか!)、やっぱり
赤のほうが彼女の性格にはあってたかなーと思う。

4 Responses to 2016.06.19

  1. Nozomi より:

    ハルちゃん、至近距離でワンワン吠えて、ハリセンボンに話しかけているみたいで面白いですね~!「こんな浅瀬でプカプカしてたら、誰かに食べられちゃうよ!知らないんだから!」と説教でもしているかのような(笑)

    青の首輪も似合ってますよ♪

    • nahosugimachi より:

      話しかけていたのかなー? いじめたいけどちょっと怖い、と思ってるのかな? ハルにツンツン突かれて可哀想なハリセンボンちゃんでした。

  2. NODOKA より:

    青の首輪もガジガジしちゃったら、また赤のくびわ買えばいいんじゃない❔  動画を音出して見てたら、sayaとtaiが寄ってきて、
    ハルさんよりハリセンボンを探すのに夢中でした😖

    • nahosugimachi より:

      ははは。そうだね。でも今度はかじられないように首輪を外した時には高いところに置いておく予定。ハリセンボンは少しだけ写っていたでしょう。

コメントを残す

