2016.06.20

昨日は6月度のビーチクリーニング日。
コミタン方面のビーチでゴミ拾いをしてきた。
先週あたりからの殺人的な暑さで、
2時間もビーチにいたら、もう十分すぎる感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良いことをしたので自分にご褒美(^^♪

10 Responses to 2016.06.20

  1. yasuko より:

    すごい!ゴージャスなご褒美だね!おいしそう~

      • yasuko より:

        どこでも行くよ~
        行ったことがないレストラン・シリーズで滞在中はダイエットお休みだな~!

    • nahosugimachi より:

      まだ私もカルロスも行ったことがない店で、YASUKOさんが来た時に行ってみようと勝手に決めてる店がもう既に1軒あるよ!何なら私が行ってる体操教室も一緒に行く?グルメ&ダイエットの両方をラパスで。笑

      • yasuko より:

        じゃ~運動用の靴も持って行かないとダメだね。

      • nahosugimachi より:

        何センチ?私の貸すよ

      • nahosugimachi より:

        大丈夫。何とかするから靴持ってこなくていいよ。運動靴は荷物になりすぎるでしょう。ジャンプ系のない体操なので、最悪捨ててもいい靴下があれば(床がきたないので真黒になる)、靴なしでもできます。

      • yasuko より:

        Nahoちゃんの方が小さいよ。
        私は24~24.5cm。メーカーによって大きさが違うからさ。

  2. NODOKA より:

    料理が豪華だね❗おいしそう😊どんな味がするのかな❔

コメントを残す

