2016.06.26

久しぶりのロスイスロテス。
船に乗るのは気持ちよかったけれど
水は冷たすぎてダイビングはパス。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

4 Responses to 2016.06.26

  1. mamafriend_Chopper より:

    綺麗な風景の中に住んでいらっしゃるんですね (^_^)
    空の蒼さを見ると、やっぱり地球の真ん中辺りに近いんだなぁと思います。

    • nahosugimachi より:

      この空の色と海の色の独特のコントラストはラパスっぽいです。この色を見ると雑誌に写真が出ていても本文を読まずともラパスってわかってしまいますよ。

  2. NODOKA より:

    メキシコはもう夏だと思ってたO.Oやっぱりまだ水は冷たいのか。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。