2016.07.30

2016年7月30日

洪水にそなえてプチ工事。
排水溝を増やしたり、土の代わりに砂利を
いれてみたり。効果があればいいけど。

P7290816.JPG

広告

2016.07.29

2016年7月29日

今週末の日テレ「世界の果てまでイッテQ!」で
バハカリフォルニアが取り上げられる予定。
カボがメインのようだが、ラパスでも撮影されたので
使ってもらえるといいな~。
index


2016.07.28

2016年7月28日

この数日間、肩の痛みが軽くていい感じ。
このまま治まってくれればいいけれど、そう
うまくはいかないだろうな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクテルかと思って買ったらただのソーダ

 


2016.07.27

2016年7月27日

昨日はカルロスが休みだったので、
ブランチに出かけた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりの量の多さにびっくり。無理やり食べたが
多少気持ち悪くなり、夕食もいらなかった。。。


2016.07.26

2016年7月26日

日曜日の朝にお散歩したときの写真。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週末だけあって、湾の外は船でいっぱいだったよ

 

 


2016.07.25

2016年7月25日

黄色のトマトの切り口がほんのり赤くて美しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量にもらったので、一人毎日ノルマ4個 笑


2016.07.24

2016年7月24日

昨日のテコロテビーチでゴミ拾いを終えた後は
ちょこっと海水浴。