2016.07.05

7月に入り、いよいよ昼間の暑さが本格的に。
40度くらいあるんじゃないかなー??

4 Responses to 2016.07.05

  1. Nozomi より:

    ハルちゃんも氷を舐めてる!喜びますよね~♪ ジンジャーも寝そべったままずーっと氷を舐めています(笑)

  2. NODOKA より:

    犬は氷で頭がキーンってならないのかなO.O

コメントを残す

