2016.07.14

わんこも夏バテ気味?いえ、遊びすぎです。ぷぷぷ。
natsubate

広告

4 Responses to 2016.07.14

  1. Nozomi より:

    今日もジンジャーの1日保育、ありがとうございました!プールに入れるので、暑くてもたっぷり遊べますね!ハルちゃんは毛が長いですが、その分びっしょり濡れるので、意外と涼しいかもしれませんね。ジンジャーはお気に入りの下半身だけマットレスの格好・・・(笑)

  2. yasuko より:

    仲良し2人組!プールがもっと大きくて泳げたら面白いね。。。
    ラパスじゃ水が大事だから無理だろうけれどさ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。