2016.07.16

ハルの散歩に朝出かけようとすると、なぜか嫌がって
どうしても外に出てこない。仕方がないので紐をつけると
しぶしぶついてきたが、今度は車に乗りたがらない。
こんなことは初めてで、いったいどうして?と不思議に思いつつ
無理やり乗せてエンジンをかけようとすると、ブレーキペダルが
ほとんど踏み込めず、カギをまわすと変な音がするだけで
エンジンはかからない。ハルは知っていたのか???
結局散歩には行けずじまいで、修理の人にきてもらうことに。
明日の日曜は友人と車でダイビングに出かける予定なのだが
「まだお前の腰はダイビングには早いぞー」という神様の
お告げか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壊れちゃったフィット号

 

広告

6 Responses to 2016.07.16

  1. Nozomi より:

    すごい、あんなにビーチが大好きなハルちゃんなのに・・・動物的直感とは本当なのかもしれませんね。地震の前に野生動物が大移動する話を聞いたことがあります。

    フィットちゃん、早く直りますように!

  2. yasuko より:

    ハルちゃんはきっとエンジン音が変だぞ!って気が付いていたのかもね。Nahoちゃんの腰も心配しているかもしれないけれどさ~

  3. NODOKA より:

    ペットでも動物の本能が出たみたいねー☺ダイビングで腰をやらないように気を付けてね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。