2016.07.29

今週末の日テレ「世界の果てまでイッテQ!」で
バハカリフォルニアが取り上げられる予定。
カボがメインのようだが、ラパスでも撮影されたので
使ってもらえるといいな~。
index

広告

6 Responses to 2016.07.29

  1. Nozomi より:

    わーバハが出るなんて嬉しい♪ 後数日で帰国なので、両親に録画を頼みました。できればDVDに焼いて持ってきます!(もしかすると他にも視聴する方法があるのかしら)

  2. yasuko より:

    今から楽しみ!
    カルロス映っているかな?

    • nahosugimachi より:

      どうだろうねーーー。カボの方でとんでもなく良い映像が撮れたらしいから、もしかしたらカボだけで、ラパスはカットされたりしてるかも?

  3. NODOKA より:

    イッテQは、クラスの大半が見てて、友達とのトークでもよく出てくるんだよー。私たちは毎週録画してるから、欠かさずみておくね。      P.S 7月30日~8月6日の間、アメリカのミネアポリスに行ってたから、コメント遅くなってごめんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。