2016.08.31

2016年8月31日

こんな素敵な差し入れが!!
P8310826.JPG
「冷やし麦茶づけ」なんて初めて~。早速今晩は麦茶を
セットして、明日の朝食に頂こう!


2016.08.30

2016年8月31日

朝の涼しさがまるで11月。昼間は相変わらず40度近くまで
気温が上がり暑いけど、朝が気持ちよいだけで、仕事がはかどる。
P8310827.JPG
くつろぎ過ぎはハルちゃん。まるで室内犬。


2016.08.29

2016年8月30日

チェドラウイで久しぶりに一番搾り発見。
1本25ペソと普通のビールの倍以上の値段だったので
店内を10分ほど歩いて迷った挙句、2本購入。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケース買いしてみたい


2016.08.28

2016年8月29日

カルロスの留守中、こっそりハルを家に招き入れて
二人でエアコンの部屋でまったり。
彼が帰ってくる前に砂と毛を掃除しとかなきゃ見つかったら怒られるねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうこの部屋から出たくないハル


2016.08.27

2016年8月27日

またもやカルロスは今日からクルーズで
1人暮らしが始まった。1人の間に本を読んだり
映画を見たり、やりたいことは色々あったはずなのに
8月中ずーっと1人だったのに本は1冊も終わらず。
何やってたんだ私?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散歩は欠かさず


2016.08.26

2016年8月26日

昨日の夜カルロスが戻ってきて今日はせっかくの
休みだったのに、なぜかこういう日に限って私が
仕事でいつもより忙しい。。。。
でも、今日はカルロスもほとんどだらだらと昼寝ばっかり
だったから、私が忙しくても関係ないか。
carlos09.jpg


2016.08.25

2016年8月26日

ラパスの地ビールBEACH  OLAのラベルが可愛いーなんて思っていたら
実はそのネーミングが品のないラパススラングから来ていると知り、
かなりびっくり。
ビチョラってラパス語でオチンチンのことらしい。。。知らずに
バーで注文したりしなくてよかった。
大きな声で「ビチョラ美味しいよね~」なんて言うと大変。
beach