2016.08.07

今日も「さわやかな」とさえ言えるような涼しい朝。
いったい今年の8月はどうなっているのか!?
今朝のお散歩ではハルはちょうどいい遊び相手を見つけた。
ハルが自分より大きな犬と遊ぶのは最近では珍しいこと。
Simbaちゃんは柴犬みたいな短毛種なのに毛が生えてて
暑いだろうと飼い主さんに丸刈りにされていて
ちょっと面白い。

広告

2 Responses to 2016.08.07

  1. Nozomi より:

    わーとっても楽しそう♪ Simbaちゃんもハルちゃんのようにしっぽが短くてかわいいですね~。

    最近ラパスは涼しいようでよかったです。私が帰る頃も涼しいといいな・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。