2016.08.10

iPADの画面にツーっとヒビが入っているのに気がつき、
テンションダダ下がり中。落としてもないのに。何もしてないのにー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使用するには今のところ支障はないが、
よく見ると斜めにツーッと亀裂が(泣)

 

 

広告

3 Responses to 2016.08.10

  1. keishi より:

    表面だけ修理可能と思いますよ。Apple正規修理でなければ値段も安いでしょうがメキシコで信頼性はどうでしょう。

    • nahosugimachi より:

      メキシコは偽物市場は盛んなので、きっと頼めばやってくれると思うけれども、ちょっと怖いね。補償にははいっていないけど、それなりのお金を出せばアップルでもやってくれるみたいですが、まずApple Storeがラパスにはないという問題点が。。とりあえずこれ以上ヒビが大きくならないように、毎日ビクビクしながら画面にタッチしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。