2016.08.13

朝の散歩に出かけたら、ハルの大親友ジンちゃんを
連れたジョニーにばったり出会った。
こんな日に限っていつもは持ってるカメラを
家に置いてきてしまっていて本当に残念。
大喜びで馬の様にかけまわっている2匹を
撮りたかったなー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがに今日は疲れてくれたかな?

 

3 Responses to 2016.08.13

  1. Nozomi より:

    Nahoさんとハルちゃんがお散歩に行く早い時間に、ジョニーとジンジャーもいたなんて、彼ら珍しく早起きしたんですねー。

    久しぶりに2匹でビーチで遊べて楽しかったでしょうね♪ さすがのハルちゃんもクタクタみたいに見えます(笑)

    • nahosugimachi より:

      2匹ともそれはそれは喜んで、見ているこっちが嬉しくなるほどだったよ。ジンちゃんもどう見てもクタクタになっているのに、最後ジョニーが呼んでもまだ遊びたそうで帰るのをちょっとだけ拒否してて面白かったよ 笑

      • Nozomi より:

        うふふ(笑) 楽しそうな様子が目に浮かんで、嬉しくなっちゃいます~。

コメントを残す

