2016.08.15

今年のお盆も、ユキさんは全く帰ってきた気配なし。
どこを走り回ってるんだか。よっぽど天国が楽しいのね。
feb2015 (4)

4 Responses to 2016.08.15

  1. Nozomi より:

    可愛い写真ですね♪ このNahoさんのブログで、「千の風になって」という歌を思い出しました。きっとユキさんも、大空を風のように楽しく駆け回っているんでしょうね。

    • nahosugimachi より:

      なんという偶然、昨日私も同じ歌を思い出していたところでした。何とも救われる歌です。メキシコでも話題になったことがあるらしく、カルロスのお母さんがすごく良い歌だと言っていました。

  2. yasuko より:

    本当に写真嫌いなユキちゃんにしては カメラ目線で・・・なんか笑っているような素敵な写真だよね。
    きっと天国で 風のように走り回っているんだと私も思うよ。
    毛をなびかせて。。。

    • nahosugimachi より:

      さすがのYASUKOさん、よく分かってる!
      カメラ目線の写真はすごく少ないのよ。ハルがどんどん似てくると思ってたけど、改めて見直すとやっぱり違うなって思います。

コメントを残す

