2016.08.23

NOZOMIちゃんがお留守の間もジョニーが
ジンちゃんを連れてきてハルと遊ばせてくれているので
ハッピーなハル。

一般的なピッツブルよりは小さめといえども、ハルよりも筋肉質で
強く成長したジンちゃんだが、いまだにハルと遊ぶ時には
「妹」役で、ハルにされるがまま。

広告

5 Responses to 2016.08.23

  1. yasuko より:

    本当に仲良しだよね!

  2. Nozomi より:

    Nahoさんこんにちは!私の不在中もジンジャーがお世話になりありがとうございます!ハルちゃんと遊べてとっても楽しそう♪ やっぱりこの2匹は仲良し姉妹ですね。

    日本にいながらも、Nahoさんのお陰で元気そうなジンジャーの様子を見ることができて安心しています。こちらで母と一緒に楽しく拝見しています~。

    • nahosugimachi より:

      ジンちゃんよく散歩しているようで、私も一度ジョニーと町中を歩いているところを見たし、別の日にロベルトもジンちゃんの散歩を見かけたって言ってたよ!

      • Nozomi より:

        そうですか、ジョニーが散歩をサボっていなくてよかったです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。