2016.08.28

カルロスの留守中、こっそりハルを家に招き入れて
二人でエアコンの部屋でまったり。
彼が帰ってくる前に砂と毛を掃除しとかなきゃ見つかったら怒られるねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうこの部屋から出たくないハル

4 Responses to 2016.08.28

  1. keishi より:

    福岡は週末から急にエアコンが要らなくなりましたよ。ホークスも熱男ではなく寒男のようです。

  2. yasuko より:

    ハルちゃん、その涼しいお部屋とお部屋に入れた嬉しさは忘れないよね。。。

    • nahosugimachi より:

      夕食のあとは、この部屋にエアコンを入れて私が閉じこもってしまうので、ハルが一人で外だとなんだかかわいそうでつい呼び入れてしまいます (笑)

コメントを残す

